From a partner site
10/10 Excellent
18 Mar 2026
4家族で利用しました
4家族で利用しました。
建物も中もとても綺麗で清潔感があり、お風呂やトイレもきれいでした。
気になったのは他のレビューにあったように、部屋の規模の割に椅子とテーブルが少し足りないくらいです。
それも分かれて使用したり、キッチンで作業しながら飲み食いできたのでそこまで気になりません。
ベッドが一つの部屋は掛け布団も一つしかなかったので、子供に取られた時のために他の部屋から借りればよかったです。笑
駐車場を3台以上使う場合は土日は近くに安く停められる場所はないので、2台以内で行くのをお勧めします。
歩道がない道で子連れには少し怖いですが、徒歩圏内にコンビニもあったので足りなくなった飲み物やアイスなどを買いに行けます!
とても綺麗でみんな満足してるのでまた機会があれば利用したいです。














![[Non Smoking ] Japanese Style Room](https://images.trvl-media.com/lodging/25000000/24210000/24208900/24208833/w1917h1080x3y0-6a023b33.jpg?impolicy=fcrop&w=469&h=201&p=1&q=medium)


