From a partner site
6/10 Okay
お塩ラーメン
3 Dec 2025
花火を目的として宿泊しました
花火を目的として宿泊しました。
室内から大迫力で見ることができました。
この点についてはとても素晴らしいと思います。
犬連れでしたので、リードを繋いでの移動が出来るエレベーターもとても助かりました。
お部屋に関しては、ロフトのベッドサイドのランプの伸縮が壊れていたのと、部屋の電気を全部付けても暗くて不便を感じました。
空調も下のベットは快適でも上は暑くて寝られないなどあり、部屋全体の空気を動かすサーキュレーターなどあるといいのかなと思います。
豆を挽いて飲むコーヒーはとても美味しかったです。
食事は近くのお店のテイクアウトをしましたが、ホテルの食事にもう少し選択肢があるといいなとも思いました。
温泉はよかったのですが、ここも暗さがすごくて、清潔かどうかがわからないところが気になりました。
最初に書きましたが、花火を目的とした宿泊なら100点満点です。







![[A] Suite (Dog Friendly) / with open-air bath / Max. 10 people, Non Smoking | Bathroom](https://a.travel-assets.com/media/meso_cm/PAPI/Images/lodging/110000000/109400000/109393700/109393638/9ad32804_b.jpg?impolicy=fcrop&w=357&h=201&p=1&q=medium)





![[B] 4 Double beds+2 Futons / 119 sqm / Natural Hot Spring, Sauna, Cold Plunge Pool (up to 8 guests)](https://a.travel-assets.com/media/meso_cm/PAPI/Images/lodging/127000000/126590000/126581200/126581190/9c958e56_b.jpg?impolicy=fcrop&w=357&h=201&p=1&q=medium)














